コンサート3.16

昨日、演奏会が終了しました今回は何かと初めての経験もたくさんあったりして、はっきり言って余りポジティブではなかったんです。というより、自分の体を立て直すのに必死でピアノはその次!になってしまってm(__)m1月末から3月初めまで、この20年でも一番体調が悪く本当に、この私が、ちょっと落ち込みました↓これほど長引くとは・・・不思議に、あれだけ食べられなかったのが、今では反動のように食べる食べるm(__)mもうお粥なんか見たくもない!って感じ。やはり食べだすと・・・それも油物を食べだす元気になりお腹にも力が入り出しました。整体の先生が言ってましたっけ!油断大敵!って油を断つのは大敵って事だよ!人間って植物性たんぱくだけでは、やはり無理かも!体が欲してる!って感じだった。まあ、今では食べ過ぎるほどに食べるので心配はいらないだろうけど^m^で、かんじんのコンサートは、本当に今の私のメンタルにはリハビリになって良かった!やはり刺激って必要!1ッカ月半ほど淀んでたのが嘘みたいに霧が晴れました!(^^)!本当にお誘いくださった有馬さんには感謝です!